きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 加工 アンケート





誕生日祝ってくれたみんなありがとう!!

こんな俺ももう19歳。現在学校行きながら就活してる奴でありますが・・・




その前に早くバイトしなくちゃ





皆さんコンニチワ。前置き後半気にしない方向で。




フォルダあさってたらこんなん出てきた@@


つんでれ






ツンデレ のつもりらしい。

凶悪な鉾もってツンデレで赤髪で尻尾ってどんなキャラ設定だったのか・・・




追記にアンケ



ニコ動の歌ってみたに出すっていう変な事になってます・・・


そこで曲目募集。


条件: カラオケで撮るからカラオケに入ってるものノミ。
     高音とかでねぇよ。
     ノイズ除去とかできねえよ。
     裏声でねぇよ。
     逃げ場確保して下さい。
希望: 曲の間奏のときのネタください。   

| 加工画像 | 18:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランク10位以内を目指して
メルト とかどうだ
メジャーだしCDあるくらいだからカラオケにもあるだろーし
高音は出せなくても出す 出そうとしてかすれ声 それがいい
でもかすれ声過ぎたらうpは自重する^q^

うん、ランク1位貰ったな…。

| sijin | 2008/07/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/17 03:20 | | ≫ EDIT

うぅ、凄く遅れたけどコレだけは言いたい
誕生日おめでとうございます

| スチ | 2008/07/26 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skyveine.blog78.fc2.com/tb.php/31-97914513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

