きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 海賊実装 流れに乗ってみる

はいこんちわ


なんか海賊話題になってるのでやってみました


kaizoku.jpg



殴りですけどね^^遠距離はなんか苦手なんだ




で、この殴りですが・・・


斬りのマゾっ気と戦士の命中率問題を兼ね備えたちょっとややこしい奴ですね(’A


てことで見かけたら越えかけてくださいな。


名前は・・・まぁ見ての通り

| オンライン | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 壊龍

なんという連続更新・・




karyoku.jpg


壊龍空いてたけども・・・ソロだとつまらないんだよね;;


そしてまだ10k以下が出るという悲しさ・・・

| オンライン | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ソロビシャ

はいこんちわ



bishasu.jpg




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まぁ二回目は死にましたが

| オンライン | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本棚

暇だったから整理してみた

ツッコミは無しの方向で

080728_085049.jpg



でかい・・だと


| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 パクリ^^;



もうパクらないと生きていけません。


Pakuri.jpg


元ネタ



何かイロイロ変ですいません



後悔はしていない


コメ返

≫ Read More

| 加工画像 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 加工 アンケート





誕生日祝ってくれたみんなありがとう!!

こんな俺ももう19歳。現在学校行きながら就活してる奴でありますが・・・




その前に早くバイトしなくちゃ





皆さんコンニチワ。前置き後半気にしない方向で。




フォルダあさってたらこんなん出てきた@@


つんでれ






ツンデレ のつもりらしい。

凶悪な鉾もってツンデレで赤髪で尻尾ってどんなキャラ設定だったのか・・・




追記にアンケ

≫ Read More

| 加工画像 | 18:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

