きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

20080531183914
ひさびさに走ってきました
雨だったんですが、上がったのでガソリン入れるついでにブイーっと





眼鏡だと風で涙が止まりません(泣)

| マジェスティ125Fi | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい

やばいやばい

最近忙しいですこんちわ。


まぁ近状報告だけ。


・なぜかレベルが上がって134に。
・暗殺20成功でモチベーションアップ
・でも所持金悲惨でやっぱりダウン
・ソロビシャ134になってやっと達成。
・ギルドが寂しい。



以上


コメ返


≫ Read More

| お知らせ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 おひさしぶりです

おひさしぶりです。



メイポで決めました・・・





リアマネはもう使わないと


てことでレベはもう上がらないでしょう。



まぁ








忙しいからってのもあるんだけども、全ての原因は

コイツ




080429_181333.jpg




画像デッカ('A


こいつ乗り回してます。えぇノーマルですともドノーマルですとも


ハンドルとマフラー変えてマスクつけたいけどもお金GAAAAA


あ、学校は楽しいですよ一応


もう指8カ所切りましたがね


そして風邪気味です。





・・・・





なんだろこのいつも以上のグダグダ文章


まぁいいや



こめ返

≫ Read More

| 日常 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

