きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 久々に

まさかの連日更新です。



久々にメイポねたいっときますね^^


現在lv133。DKに追いつきましたね・・・

正直ここまで育つとは思ってませんでしたが・・・楽しいのが悪いんだ^^;

学校が始まって・・朝早いわ帰ってくるの6時だわもうSDTすらINできないというね;;

土日はマジェで走りに行ってるし・・・一人寂しく

走りに行かなくても眠くて眠くてね・・・

コレでバイトはじめたらどうなるんだろ俺@@;



さて



今日は何か元気なんでチョットだけ狩りましたよ

サクチケ切れたんで黒字狩りに転向です。もはやレベルあげれるなんて思ってません。


カード集めと黒字を兼ねて・・・・・・

BS.jpg


こいつ。

ザクザク狩れていい感じ^^






黒字狙いなので回復は

tyakura.jpg



チャクラ


MAXにしてますけどいままで使ってなかったんですがナカナカイイですね^^


単純な狩りだとつまらないので


ansatu.jpg


暗殺を移動を兼ねてつかってます^^

ansatu2.jpg


まだまだつかいこなせてませんがね;;


ちなみに移動中DSかけるので3秒ほど溜まってます。




でも結局カードは出ずじまいという;;


コメ返







≫ Read More


| オンライン | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 一人寂しく

はいこんちわ


まだまだ朝走るには寒いですね・・・




友がみんな学校で一人で走りにいく羽目に・・・






まぁそれでも楽しいんですがね






サクラ

一人でみにいったり(連日の雨でもう散ってますがね)





gake.jpg



なにを思ったのか崖に行ってみたり・・・(膝がガクガクブルブルなのは言うまでもなく)


夕日




一人で夕日を見て黄昏れたり・・・(待ち時間1時間寒かった





でもまぁやっぱり楽しいわけで・・・







夜桜行こうと思ったらがザーーっと;;






メイポ<バイク<学校


というこの生活・・・



ではコメ返



≫ Read More

| マジェスティ125Fi | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 念願の・・・

こんちわ



念願のバイクが我が家にやってきました。

200804051307000.jpg


ヤマハのマジェスティ125Fi。通称コマジェ

メイポ記事の合間にぼちぼちかいていきます^^

| マジェスティ125Fi | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ釣り

こんちわ


携帯からですが(((・・;)


イカ釣りきてますよ…寒いよ…


ボウズの予感…(泣)

| 日常 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 キャラクター

こんちわ




最近加工にどっぷりはまっております。特にGIFねGIF

ボー君とロックンのパクリばっかですがね・・足下にも及ばないという;;


てことで固定キャラつくっときます。


kyara.png




詳細は近日公開。って言ってもメイポ内とほとんどかわらないけどもね@@

あ、名前募集^^


こめ返


≫ Read More

| 加工画像 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

