きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々お絵かき

こんちわ。


久々にお絵かきしました。
っていっても5分ほでですが・・・






シャメなので画質はきにせず。質もきにせず。


元ネタは



ろっくん

と、後ろにいるのが

ボー凰



ほんっと下手でごめんなさい!!

コメ返

≫ Read More


| 加工画像 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 もいっこ

メンテ中だったんでも一個つくってみた


どっかの誰かが投影中。


なんか作ったときとスピードちがうんだけども・・・

透過も使いこなせないから雑だなぁ;;


コメ返

≫ Read More

| 加工画像 | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 加工に力を入れよう。うんそうしよう。


ちょっとGIF動画を本気でつくってみました。






ただ繋いだだけさ

連撃「とりあえず斬っちゃおう」


粗いな・・・エフェクトつけたいけど俺には無理ダー。





コメ返

≫ Read More

| 加工画像 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 地雷バトン

はい

2回目更新です。

地雷バトンなんですけど仕掛けるの面倒なんで見たらやること

え?たちが悪い?しらない



★ ルール ★
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします・・・」にする。
見た人はコメントを残して自分もやる。絶対”強制”地雷バトンです。


久しぶりにバトンとかやってみる・・(・∀・)


1) 短髪? 長髪?

斬った切ったので現在中途半端な長さ。

2) 背は小さい? 大きい?

181かな~

3) 何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

頼らないでヽ(;´Д`)ノ

4) 積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

★シャイボーイですYO☆

5) (目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

コンタクト。気分で眼鏡

6) (一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

酒が入ったらテンションのリミッターはずれます

7) デートするなら 遊園地? ショピング?

遊園地

8) 髪はクセ毛? ストレート?

癖毛です。

9) 優しい? 近づきにくい感じ?

ちかよんなオーラ
が出てるらしいです
10) 天使? 悪魔?

腹黒いと言われるので悪魔かな

11) 普通の人? ちょっと変わってる人?

ちょっと変わり者

12) 髪の色は茶色? 黒色?

明るい茶色

13) 香水は付けてる? 付けてない?


タバコの後にぎゃっつびーのやつ

14) (どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

オタキーです

15) (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ん~どちらでも。

16) 性格は真面目? バカ?

う゛ぁかぁあああ です

17) 不器用? 几帳面?

不帳面

18) 眉は細い? 太い?

整えてる程度。太くはないと思う

19) 連絡をとるなら電話? メール?

電話がいいけどみんなメール@@

20) エロイ? 普通? 興味なし?

    ↓このへん 
エロイ─────普通─────興味なし---BL

21) やせ気味? ぽっちゃり?

やせ気味

22) 子供っぽい人? 大人っぽい人?

見た目が21らしい

23) 好みのタイプは年上? 年下? 同じ年?

±2

24) 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

チョコーー

25) 遠距離恋愛はできる? できない?

無理;;

26) 束縛はされたい? されたくない?

だめー

27) 好きな人とご飯にいくならファーストフード? 高級料理?

速い飯

28) (どっちかというと)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

笑い姫


ではさらば!!ちゃんとやれYO☆

| バトン | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 変身の秘薬

はいこんちわ




変身の秘薬


常用しますと・・・



≫ Read More

| 加工画像 | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 青が好きなんだ

青い剣が・・ほしかったんだ@@


0005.jpg

| 加工画像 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 区切り

はいこんちわ



0004.jpg




ありがとーーーー!!



とりあえず一区切りかな^^@3でメインに追いつくぜぇええええ



コメ返

≫ Read More

| オンライン | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 加工復活!?

こんちわども~

久々に加工しました。練習がてらこの3作




UBW


アーチャー(ごちゃ混ぜver)背景はボー凰君作。

エクスカリバー

エクスカリバー

カリバーン


カリバーン

エクスカリバーとカリバーンの違いが微妙なのはつっこまないでもらいたい。

追記はコメ返


≫ Read More

| 加工画像 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

