きりも~ど

純鉾DK&赤字斬り賊は今日も行く!!!!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 新年直前



ランキング参加中!






みなさん開けましたらおめでとう!!


はい意味わからん出だしですね。
ちなみにコレいって毎年すべってます。でもめげません。来年もいいます!!




どうでもいい前置きはいいですね

ご無沙汰です。

こんなブログでも毎日見てくれている人がいることに、俺涙目;w;

年末は忙しく、メイポも少々活動停止中。

年明けは卒業賭けての勉強と・・・がらにもないことをしようとしています。

まぁこんな俺ですが、来年もよろしくお願いします!

≫ Read More


| 日常 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 我が家クリスマスVer


クリックよろしく!




ブログ放置しててごめんさい;;

テストの結果があまりにもアレだったで、冬休みは勉強しないとなorz



にしても最近寒いです。日が出ればまだましなんですがね。
最近天気も悪いですし・・・やっぱ寒いのはいやだ;;


でわでわ


家の外装UPです




デジカメで撮ったんですがやっぱ手で持って撮るとぶれるね・・・勘弁!!



DSC00151.jpg


DSC00153.jpg


DSC00155.jpg




ちなみに2階の☆の真後ろの窓は俺の部屋('A



コメ返信

≫ Read More

| 日常 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 Myホーム変更


1日ワンクリックよろしく!!

はいこんちわ。イイペースで更新できてるかな・・・?

このまま続くとは思えませんがまぁ頑張ります^^


家の庭を自分父さんクリスマスVerライトアップしまして・・・・これが結構近所の評判になり、近くのキリスト系幼稚園シスターさんが毎年手紙をポストにくれる程です。とは言っても家庭でのライトアップなんで、そんなに派手ではないですがね(

とまぁどうでもいい話はおいといて、っと。

メイポです。

いつも、とか武器庫が空いてなかったら、ケンタで狩るんですが、全くと言っていいほどアクション性が無い;;自分斬りなんで、シブズで集め狩りになるんですが、やっぱり飽きる。。。の集め効率を知ってるから、よけいにやる気がそがれる・・

そこで

Myホームであるケンタを捨てる!!



そして行き着いた場所は・・・・




20071211a.jpg


ワイバーン!!

経験値効率もソコソコよく、なによりアクション性が高い!

そろそろ4次も視野に入ってきてるので、そろそろプレイヤースキル磨きたい

ブーメランステップとか暗殺覚えたら、もっと楽しくなりそうな場所です。

やっぱり狩りは楽しまないとね!!

そしてふと思った。。。


「BGMどんなんかな~・・・」と・・

自分いつも音消しプレイなんですが、なんとなくつけてみることに。。。






やばい・・・ここのBGM気に入った!!!
重くなることそっちのけで音出してます。

やっぱ気分も大切ですよねw



とまぁハイな気分で狩り続け。。。。






20071211b.jpg



113になりやがりました。
4次まで@7!!


今日の収穫
20071211c.jpg



→は武器庫産です。


コメ返

≫ Read More

| オンライン | 02:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 久々に狩り記事・・しかし・・・


ランキング参加中♪クリックよろしく!!



はいこんちわ。なんか気温も落ち着いてきたかな?


まぁ寒いことに変わりありませんが。
テストも終了しましたし。。。いろんな意味でね、狩りでもまったり再開しますよ。


今日の狩り場は、やっぱりです。
武器庫とかでもいいんですけどね、回るの遠いし、何より斬りで武器庫でマジ狩りしたことがあまりないという。故に死亡率がよりも高いんですよね;;


そんなこんなで



puru.jpg



我が兄貴ぷる120レベ達成!!

おめでとう!!

次は俺が4次するんだからな!手伝えよ!!いや手伝ってくださいごめんなさい。


その後、俺はMyホームケンタに移動しまして、

LV112.jpg



112になりやがりました。


4次まで@8!!

今年中にがんばりたいな♪


俺の記事って日記じゃなくていつもLvUP報告になってるのは気のせいか・・・




コメ返

≫ Read More

| オンライン | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 新ボス討伐


ランキング参加中♪クリックよろしく!!


今日はかなり冷え込んでます;;寒がりの俺には鬼のような気温orz

テストはだめだめさ!!でもそんな中でもレッツメイポ゚ヽ(・c_,・。)ノ


今日の活動は・・・




新ボス巡り





全部倒すのに2時間かかったよほらそこ遅いとか言わない



では紹介~


bosu3.jpg
x1

bosu4.jpg
x1

bosu5.jpg
x1

bosu7.jpg
x3

bosu2.jpg
x3

bosu1.jpg
x8

bosu6.jpg
x6

bosu8.jpg
x4


この8体です。



この数狩って参加賞以外の報酬は。。。




houshuu.jpg




なんかこんなんでたwww




話を聞くと抽選でムーンチェアくれるとか。。。














Maple0021.jpg






ごめんなさいもうもってます!!熱いよ火ふくなよ

| オンライン | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 テスト中です

携帯から更新です(笑)

一応明日テストなんで勉強中!!


のはずなんですが・・・



やっぱり落書きに走ってしまう(泣)
進路確定したら勉強なんてやる気でねぇよ(苦笑)


20071202233911






| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 リンク

-情報-



メイプルストーリー
管理者:NEXON
メイプルストーリーの基本情報はここで!!
散歩路も必見です。





-育成-



鉾マン解体真書
管理者:RENORI
DK目指すなら一度は行っておきたいサイト様。
自分も通ってます。




鉾マン最強伝説
管理者:o弥美o
純鉾DKの神様。
ここを見て自分は純鉾の道を選びました。
必ず行っていただきたい!




桜と楓の並木道
管理者:上級准尉
斬り賊作るならここは見るべき!!
動画もあってわかりやすいです。






-日記-



ROCK'nROCK!
管理者:ろっくん
加工がお上手で珈琲好きな御方。
結構付き合い長いですね^^




Flight
管理者:ボー凰
この方も加工が凄い。そして高レベ。
次ヒーロー作ろうかな('A
サーバー違うのが残念だ。




マッカチンのまったりめいぷる!?
管理者:マッカチンS
高レベの斬り賊。
狩り等やる気無くなってるときに来ると何かやる気でます。
なんだこの効果は!!?




メイポの憂鬱
管理者:卍BANDIT卍
ノリが良く気さくな方。どんなボケにも対応してくれます。
話してて楽しい方ですよ^^是非メイポ内で襲撃をb




ちびロリ日記☆^(o≧▽゚)o
管理者:oちびロリo
メイポ内のお姉さん的存在!!いつもお世話になっております!
今後もよろしゅう!!




だらだら生活
管理者:魔刻の隼人
カエデの廃人NL。
変態です
ばかです
あほです
真面目です
よっぽとのことがない限り
一途です
らしいです^^どんどんいじっちゃってくださいね^^




紫色な時間
管理者:スティンガ紫
またしても加工が上手い・・何なんだ俺の周りの人たちは・・orz




しんやさんのメイポブログ
管理者:しんやさーん
斬り・投げ 共に高レベの方。ブログの更新率も高くて読んでて楽しいです。
もう・・強化運に感服ヽ(;´Д`)ノ









| リンク | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 お知らせ

リニューアルしました。理由は特にないです(笑)

サイト名変更。【SkyVeine放流記】→【鉾斬】
バナー変更→バナー1


リンクもいったん全削除するので、この記事のコメントに【HN】【サイト名】【URL】【サイト説明文】を記入してください。


-テンプレ-
【HN】○○
【サイト名】○○
【URL】○○
【職(複数可)】
【サーバー】○○
【サイト紹介】○○


TOP画像に出演者募集!!
コメントorゲーム内で連絡よろしく!!

リンクフリー!相互随時募集!

| お知らせ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

